« Nov.30, 2017~Dec.6, 2017 | トップページ | Dec.14, 2017~Dec.20, 2017 »

Dec.7, 2017~Dec.13, 2017

皆様へ: あっという間に12月も半ばに。様々なイベント、年末年始の準備で大忙しですね。寒くなってきましたから、お風邪など召せぬよう。

さて、今週のラッキー星座は
1位:牡牛座
2位:双子座
3位:獅子座
です。

aries牡羊座:剣の8逆位置
新しい気づきがありそう。これまでまったく見向きもしなかった異性の良さを突然知ることに。今までどうして見過ごしていたのだろうと後悔するかも。でも、まだ間に合います。
0605282338001_2天のミミより:突然のことに上手に対処してニャン。

taurus牡牛座:魔術師正位置
あなたのスマートさ、素敵さが再認識される時。そんな機会がたくさん訪れるでしょう。一挙一足が注目の的に。いたずら心が発揮されて、斬新なアイデアが皆の度肝を抜きます。
0605282338001_2天のミミより:あまねく魅力を振りまいてニャ。

gemini双子座:金貨のクイーン正位置
この期間にふさわしい豊かな気分に満ちるでしょう。誰かのためにプレゼントを選ぶ時は至福の時間となるようです。外に出るというよりは、自宅に招いて料理を振る舞う機会が。
0605282338001_2天のミミより:温かい雰囲気に満たされるニャンよ。

cancerかに座:隠者正位置
世の中の喧騒を背に、本当はどこかで静かにしていたいところ。しかし、そうとも言っていられません。押し寄せる異性に対してどうするべきか。それぞれに人生訓を垂れるのは?
0605282338001_2天のミミより:遠くから見守るのもいいかもニャ。

leo獅子座:棒の6正位置
これまた、きらびやかな姿を披露することに。元々華やかなあなたですから、パーティーでは目立つこと確実。その場を一新させるような雰囲気をまき散らして主役となります。
0605282338001_2天のミミより:大いに注目されてニャンよ。

virgo乙女座:金貨ページ逆位置
色々誘いが来ても、面倒臭いという気持ちが先に立ってしまいます。それもそのはず。どちらかというと仕事関係の集いが多いからでしょう。毛色の変わったものがあればぜひ。
0605282338001_2天のミミより:怠惰な生活態度を改めてニャン。

virgo天秤座:金貨の3逆位置
自分を認めてほしいという承認要求が高まりそうです。SNSを駆使して、リア充を見せつけたいところですが、ふと空しさも覚えるかもしれません。大人の使い方で行きましょう。
0605282338001_2天のミミより:変なアピールは止めてニャンよ。

scorpiusさそり座:杯のナイト逆位置
何と本命のあの人は来てくれないとの知らせが。仕事が忙しいので仕方ないですね。でも、期待していないと、別な所からのお誘いが来るかもしれません。それも可能性の1つです。
0605282338001_2天のミミより:求め過ぎると辛いニャンね。

sagittarius射手座:棒の4正位置
何とも穏やかな1週間を過ごせそうです。馴染の人と馴染の場所で、ゆったりとリラックスできます。お部屋にグリーンを施すと、さらにいい感じ。クリスマス気分が高まります。
0605282338001_2天のミミより:クリスマスリースが似合いそうニャン。

capricornus山羊座:剣のクイーン正位置
実に切れ味よく行動できるでしょう。何歩も人の先を行くに違いありません。鮮烈な企画で相手をあっと言わせることも。頭の悪い人に苛々するかもしれませんが、お手柔らかに。
0605282338001_2天のミミより:矛盾はどんどん追求してニャン。

aquarius水瓶座:法王逆位置
まずは、人と違った方向性で行かなければなりません。皆、普通のやり方には飽き飽きしています。ここでセンスを問われるわけですが、あなたは本来革新的。そのままGoして。
0605282338001_2天のミミより:世間を気にせず行動してニャンね。

pisces魚座:戦車逆位置
あれこれと引っ張りだこのあなたですが、主導権を他の人に取られてしまいそうです。自分が会いたいと思っている人には会えず、積極的な人に振り回されることも。上手に対処。
0605282338001_2天のミミより:相手は思い通りにならニャいわ。

« Nov.30, 2017~Dec.6, 2017 | トップページ | Dec.14, 2017~Dec.20, 2017 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Nov.30, 2017~Dec.6, 2017 | トップページ | Dec.14, 2017~Dec.20, 2017 »

星みわーるの書

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ